夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】4面が完成!

BeeCluster 4面の敵キャラの配置が完了しました。
高速スクロール部分があまりにも高難易度で何度トライしてもボスまでたどり着けなかったので木の配置を見直し、行き止まりになっている部分を修正しました。
適度にスリリングであまりイライラしない難易度になるように調整できたと思います。
ここは仲間のハチをタップしたいのをグッとこらえてコントロールに集中しないとガシガシ木にぶつかってしまいます。

次の5面が最終面となる予定なので、単純計算で進捗度80%です。
実際にはBGMをつけたり音声OFFスイッチをつけたり細かい作業が残っていますが、なんとかあと3週間で仕上げたいと思います。