夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】祝!BeeClusterついにリリース!男の誓いは守られた

ついにリリースされました!

BeeCluster
f:id:takujidev:20130701190930j:plain
無料です。

このブログを静かに読んで下さっている皆様のプレッシャーのおかげで、男の誓いを守る事ができました。
どうもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

June 30, 2013 13:30  Apple  Ready for Sale
June 30, 2013 13:22  Apple  Processing for App Store
June 29, 2013 08:21  Apple  In Review

In Reviewになってからリリースまでは思ったよりも早く、レビュー開始から29時間でReady for Saleになりました。
実際にApp Storeに並んでいるのが確認できたのはその3時間後くらいでした。

「並んでいる」と言ってもランキングに入るはずもなく、検索する必要があります。

興味のある方はぜひ"beecluster"で検索してダウンロードしてみてください。
無料です。

感想やコメントなどがありましたらぜひApp Storeのレビュー欄かこのブログのコメント欄に書き込みをお願いいたします。
何か問題がみつかりましたら、サポートページまでお願いいたします。

BeeClusterはミツバチが主人公の縦スクロールシューティングゲームです。
とにかく虫や動物を倒して進むだけの単純明快な内容です。
全6面をクリアして感動?のエンディングを見てください。
画面上に現れる他のミツバチをタップすると仲間がどんどん増えて攻撃力がアップします。
f:id:takujidev:20130701193705p:plain
ダウンロード数が自分と奥さんの2本だけというのは悲しすぎますので、ぜひダウンロードして遊んでみてください!
無料です。
お願い!