夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】BeeClusterのFacebookページを作った

日本向けにはこのブログで情報を出していますが、海外向けにはまだ何もしていないのでBeeClusterのFacebookページを作りました。

個人のFacebookも今日始めたばかりなのでこれから使い方を研究して行こうと思います。
いいね!にどういう意味があるのかわからないですが、取りあえず自分でいいね!を押して満足しています。
この記事を読んでくださった方でFacebookをやってる方はもしよろしければいいね!押していただけると嬉しいです。内容はまだスッカスカですが。

昨日15のレビューサイトにレビュー依頼を出しましたが、そのうちのひとつ、Applisionさんから7月9日にレビューを公開していただけると連絡を頂きました。めっちゃ嬉しいです!

レビューが公開されたらこのブログで紹介したいと思います。