夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】Ver. 1.0.1 リリースされました。ご迷惑おかけしました。

7月11日にBeeClusterの ver. 1.0.1がリリースになりました。

敵のボスと最後のハチが相打ちになると誤動作したりクラッシュしたりするという不具合が修正されています。
このバグに遭遇してしまった方、大変ご迷惑をお掛けしました。
アップデートがまだの方はアップデートしてくださいますよう、お願いいたします。

さて、今回のリリースはアップデートなのでレビューではあまり待たされないのかと思いましたが、そうでもなく、Waiting For Reviewになってから8日後にIn Reviewとなりました。
In Reviewになってからはあっという間で、数十分後にはReady for Saleになっています。

July 10, 2013 18:53 Ready for Sale
July 10, 2013 18:20 Processing for App Store
July 10, 2013 18:15 In Review
July 02, 2013 09:08 Waiting For Review

また、In ReviewになってからProcessing for App Storeまではわずか5分なので実質レビュー時間は数分だと思います。

なお、再リリースによりiOS 5App Storeのカテゴリー内のリリース日のタブで上に上がるのかと思いましたが上がっていませんでした。