夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】申し訳ありません。Ver. 1.1.0ではGame Center機能が使えません。

BeeClusterバージョン1.1.0が先日リリースされました。
ダウンロードして下さった皆様、どうもありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、不具合が見つかりましたのでご報告させていただきます。

タイトル画面の表彰台アイコンをクリックするとGame Centerのリーダーボードが表示されるのですが、現在のところハイスコアが反映されません。

Game Centerから初めて自分のスコアを読み込むときの処理に問題がありました。

このバグを修正したバージョン1.1.1を現在Appleに申請中です。恐らく8月25日頃にリリースされると思います。
申し訳ありませんが、それまではGame Centerのランキングは機能しません。

なお、表彰台アイコンをタップしてもアプリの動作には問題ありません。
ハイスコアはアプリ内に記録され、バージョン1.1.1にアップデートしたときにGame Centerに送信されるはずです。

大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともBeeClusterをよろしくお願いいたします。