夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【TravelShooting JP】サブミット完了! 87%以上の確率で11月リリースへ

広告回りのバグでリリースを取り下げたTravelShooting JPですが、本日無事Appleへのサブミットが完了しました。

nendの担当者様より修正版のAdMobメディエーション用アダプターを頂き、早速テストしてみました。
これまではインタースティシャル広告の×ボタンを押すとアプリが無反応になってしまっていたのですが、新しいアダプターを使うとアプリに処理が戻るようになりました!
この新しいアダプターは恐らく近日中に正式にリリースされると思いますので、AdMobメディエーションでnendを使っている方は更新することをおすすめします。
私は正式版が待ちきれないので謎のバージョンのライブラリーを入れてサブミットしてしまいました。

さて、Appleの現在のレビュー状況はどうなっているでしょう?
f:id:takujidev:20141118205236p:plain
Page Not Found - Apple Developer

TravelShooting JPはまだリリースしていませんが、既に一度レビューを通過しているのでアップデート扱いだと仮定すると、5営業日以内にレビューが完了する確率が87%。
カリフォルニアはまだ火曜日の早朝なので今月はあと9営業日あります。
恐らく100%今月中にリリースできると思います。(ただしレビューで落とされなければ)
nendさんの迅速な対応に救われました!
https://itunes.apple.com/jp/app/travelshooting-jp-toraberushutingu/id917570972?mt=8&uo=4&at=10laCt