夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【TravelShooting JP】全裸+靴状態の色づけ完了!あとは服を着せるだけ

ようやく全裸状態の色づけが完了しました。

f:id:takujidev:20141229170847g:plain

毎日嫌になるほど作業していたのですが、28枚色を塗るのに一週間以上掛かってしまいました。
そして、服を着せるのにあと3日〜4日掛かりそうな感じです。

前の予定では正月休み中にバージョン2.0.0を完成させる予定だったのですが、このペースだとちょっと間に合いそうにないです。
他にも新ステージの作成とかいろいろやる事が山積みなので、リリースは1月末か2月頭くらいに遅れる見込みです。

しかし、あと1ヶ月もアップデートなしだと今遊んでくれている人は全員飽きて誰もいなくなってそうなので、ちょっと計画を変更。
早めにバージョン1.1を出してお茶を濁したいと思います。
バージョン1.1では追加面を入れたいと思います。もう飽きてしまった方はアンインストールせずにもうちょっとだけお待ちください。
お茶と言えば静岡、追加面は静岡です。

と、言うわけで着替え機能実装の作業はここで一旦保留にして、先に新ステージを完成させたいと思います。

静岡面は神奈川面と京都面の間に入れようと考えています。
TravelShooting JPは現在3面の京都面から急に難易度が上がるので、それをもう少し緩やかにしようという作戦です。
今後は3面までは気分よくクリアしてもらいたいので難易度は慎重に設定したいと思いますが、自分はいつも難しくし過ぎる傾向があるので十分注意したいと思います。
https://itunes.apple.com/jp/app/travelshooting-jp-toraberushutingu/id917570972?mt=8&uo=4&at=10laCt
https://itunes.apple.com/jp/app/beecluster-wu-liaono-zongsukurorushutingugemu/id663801586?mt=8&uo=4&at=10laCt