夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【BeeCluster】Applisionさんにレビューが掲載されました!難易度高過ぎたようです

アプリレビューサイトのApplision(アプリジョン)さんにレビューを掲載していただきました!ありがとうございます!
おそらく初レビューだと思います。

そして、レビューでこのブログについても触れていただきました。
「まだ見てないよ」というかたは、ぜひご覧になって欲しいです。
どつやら難易度を少し落とした方が良さそうですね。自分でテストしていると上手くなり過ぎて感覚が麻痺していたようです。一応どの面も2機スタートのコンティニュー状態からクリアできるようにはしてありますが、初めてプレイされるかたがどの辺りまでたどり着けるか確認しておくべきでした。
テストプレイしてくれた奥さんが私以上にゲーマーだということをすっかりわすれていました。
ダウンロードしてくださったみなさんも、「難し過ぎ!」とか「簡単過ぎ!」などのご意見ご感想がありましたら是非App Storeのレビューページでお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。
果たしてBeeClusterをクリアした方が私以外にいるのでしょうか?
ちなみにSランククリアするにはいかに多くのミツバチを残してクリアするかが重要になります。
多分8匹残っていればSが取れると思います。ハチだけに。
一応エンディングもありますのでやり込んで見ていただきたいです。
f:id:takujidev:20130709184319j:plain