読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏までにiPhone アプリつくってみっか!

趣味でiPhone/Androidアプリを開発し、日々勉強した事を書いています。オープンワールド系レースゲームをUnityで開発中です。

【TravelShooting JP】mlブログさんにレビューしていただきました

TravelShooting JP

昨日の記事で、TravelShooting JPをレビューして下さる優しい方を大募集したところ、mlブログMargin Lifeさんからご連絡を頂きました!

そして、早速書いて頂いたのがこちらの記事!

勝手にレビュー:TravelShooting JP - mlブログ

ご自身でいくつもアプリをリリースされていることもあり、開発者目線で鋭いコメントをいくつも頂いています。Margin Lifeさん、どうもありがとうございます!

ご指摘頂いています難易度についてはついつい高めに設定してしまうのが私の良くないところですね。
前作BeeClusterでも難しい!とのご指摘をたくさん受け、アップデートで難易度調整機能を追加したのですが、そのときの反省が全く生きていませんでした。
開発中に死ぬほどテストプレイをして上手くなってしまうのと、自分で作ったパターンや当り判定の大きさなどを全て把握してしまっているのが原因ですね。

救済措置と言っては何ですが、TravelShooting JPでは1時間プレイする毎にスタート時の自機の数が増えて行くタイムボーナス機能が付いています。
高難易度にめげずに何度もトライして頂けば、だんだん増えて行く自機とともにプレイヤーの腕も上がり、少しずつ先まで進んで行けるようになるのではないかと期待しています。

プロモコードにはまだまだまだ余裕がございます。(フルに100個発行しました)

「レビューしてあげるよ〜」という親切な方を引き続きTravelShooting JPのFacebookページでお待ちしております。

「いいね」が自分と奥さんの2個だけという非常に寂れたFacebookページです。「かわいそうで見てられない」という皆様のお恵みのいいねもお待ちしております。英語版のサポートサイトとして使う予定のサイトなので特に見るべき内容はないと思います。
なお、日本語版のサポートサイトはこちらのブログになりますので、リリース後のお問い合わせはこちらでお待ちしております。
ゲームのご感想や評価はぜひAppStoreのレビュー欄にお書き込みください。